リピアノ教室お役立ちコラム

2023 謹賀新年

2023.01.01

2023 謹賀新年 
あけましておめでとうございます。

旧年中も、にじいろMusic Schoolに通ってくださり、
誠にありがとうございました。

当教室は2022年に開校10年を迎えました。
無事に10年という節目を迎えられたのも、
生徒保護者の皆様がいらっしゃるおかげだと心より感謝申し上げます。

またこの私(代表:大城)の無謀な要求にも嫌な顔せず
付いてきてくださる講師の皆様がいらっしゃって、
またその講師の皆様を支えてくださる
ご家族の皆様がいらっしゃるおかげだと常々有難く思っております。

そして、この10年間で理想の教室像に近づくために
様々なトライアンドエラーを重ねて参りましたが、
2022年はその集大成で、
充実した日々を送ることができた様に思います。

本当に全てのことが有り難く、感謝するばかりです。

生徒の皆様におかれましては、
年々着実にレベルアップしていく様子が伺え、
胸熱く感激し、頼もしく思っております。

保護者の皆様には常日頃からご理解を賜り、
私ども講師のアレやコレを(…笑)
温かく見守ってくださいまして、
誠にありがとうございます。
優しい方々ばかりで心温まる思いです。

2023年は通ってくださっている生徒保護者様ご存知のように、
にじいろMusic Schoolにとって、
大きなチャレンジの年になりますが、
進化するところは進化し、守るところは守っていきたいと存じます。

今後も通ってくださる皆様にとって、
さらに良い環境づくりを目指して参りますので、
本年も変わらず、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

元旦 
にじいろMusic School
代表 大城美有紀    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして最後に裏話、、、
私一人オレンジ色着ているのは、
全員お揃いで白黒のお洋服で写真撮影しようねの
約束を忘れてしまったからです、面目ない。
お揃いで撮りたかった! 悔やまれます(泣笑)

「コラム」の関連記事

ピアノ教室・にじいろミュージックスクールの公式Youtubeページ ピアノ教室・にじいろミュージックスクールの公式Youtubeページ ピアノ教室・にじいろミュージックスクールの公式Youtubeページ
モンテッソーリ教育ならにじいろキッズスクール ピアノ教室のスタッフブログ 沖縄 リトミック教室はこちら 沖縄 フルート教室はこちら
Copyright(c) 2012 沖縄 ピアノ教室|にじいろミュージックスクール All Rights Reserved.