リピアノ教室お役立ちコラム

リトミックレッスンはしばらく休校致します(コロナウイルス感染症拡大防止のため)

2020.04.09

リトミックレッスンへご入会の皆様へ

皆様、こんにちは。日頃は当教室へのご理解を賜りまして誠にありがとうございます。

2020年4月開校のリトミッククラスはコロナウイルス感染拡大防止のため、
しばらく休校とさせてください。

沖縄県も日に日に感染者が増え、心配な状況です。

今まで通りマスクをしてレッスンをすることも検討致しましたが、
もし、万が一、当教室の生徒さんが感染してしまったら・・・
どんな年齢でも一人で病院に隔離されることを聞いてからは
気の毒で心が痛くて眠れません・・・(涙)

それで、リトミックレッスンは休校と決めさせて頂きました。

 

終息までにはきっと長い時間かかるでしょう。
3ヶ月〜半年かかるかもしれません。

再開時期はコロナウイルス感染者増加が収まり
約2週間程度経った頃とさせてください。

休校中はご自宅で親子で遊んで頂ける動画を
YouTubeにて限定公開させて頂きますので、
開校までお家リトミックをお願い致します。

YouTube公開の際にはライン@にてお知らせ致しますね。

早く生徒の皆様にお会いしたいです。
長らく会えないと思うと、とても寂しいですね。
またすぐに会えるよう、早くコロナウイルス感染症拡大が
落ち着くことを心より願っております。

にじいろMusic School 代表 大城美有紀

「コラム」の関連記事

ピアノ教室のスタッフブログ 沖縄 リトミック教室はこちら 沖縄 フルート教室はこちら
Copyright(c) 2012 沖縄 ピアノ教室|にじいろミュージックスクール All Rights Reserved.